20才以上の方へ!?おみやげを楽天ポイントで購入ならコチラ!

。賞味期限は約1か月くらい。栗は昔は大粒な物がゴロゴロあったように記憶がありますが!中ぐらいまたは少し小さ目の栗がコロコロ入っており!ホックリした栗のやわらかい味が若干昔に比べると違っているように感じました。

イマが買い時!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

おみやげ菓匠 青柳正家 栗羊羹 1本【ギフト】【お土産】【東京土産】【東京みやげ】【帰省土産】【おみやげ】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

羊かん部分が非常にあっさりしていて食べやすくて甘さも上品で『虎屋』の羊羹と比べると甘さの度合いがハッキリと分かるほどさらりとしております。東京の下町でかなり有名な青柳正家さんの栗羊羹。素材の良さはもちろん!練り方も素晴らしい」と絶賛。高島屋さんのネットでのお歳暮に出ていたと思いましたが、そちらの方が送料が無料かお安かったと思いますし、『菓匠 青柳正家』さんのHPでも通販が可能だったと思います。また食べた後が独特の風味があり個人的には!栗羊かんよりも普通の羊かんを堪能した方が今回は満足が行ったのかな〜とも。どちらにしても菊最中や美味しい品がこちらのお店は多いので今年こそは本店で実際行って買ってみたいです。実は昔昔1度食べたっきりで、その時の美味しさが忘れられずなかなかお値段もお高い事もあり躊躇しておりました。私もずっと前から食べてみたいと思っていましたが…今回は和菓子の大好きな叔母への贈り物として購入しました。お中元シーズンも、またお世話になります。後日!叔母からの電話で「これまでも美味しいと評判の羊羹は沢山いただいてきたけれど!ここの羊羹は本物ですね。ネットでこちらの品が買えると言う事で、自分の1年間のご褒美として購入しました。これだけ喜んでもらえる贈り物ができるって、嬉しいことです。